› LivingプロデュースYUKIのブログ › 住宅 › 気になるトイレの建物外観

2009年02月24日

気になるトイレの建物外観

先ほどのトイレ、ご存知無い方へ。
幸田町のクリムさんです。せっかくなので建物外観も紹介いたします。
まるでおとぎ話の中に出てくるかの様な建物ですね。「こんなケーキ屋さんが豊田にもあったら楽しいのに」と思うのは私だけでは無いはず。
  気になるトイレの建物外観  気になるトイレの建物外観 気になるトイレの建物外観 妻と偶然雑誌で見かけたお店で、写真を見て、一度見てみたいと話してました。
実物を見て二人で感動してました。このデザインで実際にご商売をしていらっしゃるお店にめぐり合えるとは。
まさにムーミン谷の家ハートウィンク
アンティーク材と間接照明が良い感じです。
玄関ドアなんかも感じ出てますよね。


仕事がら、施工方法や施工単価が気になって仕方ない私でした。



Posted by LivingプロデュースYUKI at 23:02│Comments(3)住宅
この記事へのコメント
はじめまして
こちらのケーキ屋さんは、浜松の『ぬくもり工房』さんの施工です。
ほぼ毎日通勤で通っている道ですので
建築中ずっと見てきました!

というのも浜松のぬくもり工房は以前から
何度も行った事があって何が出来るか気になってたんです。
さしでがましいようですがコメントさせていただきました。。
Posted by 永田や 石川 at 2009年02月25日 00:14
>2009年02月25日 00:14
>永田や 石川様
ありがとうございます。>『ぬくもり工房』さん
>HPで確認しましたが、実際に浜松まで見学に行ってみたいです!
>ぬくもり工房さんの所のレストランで食事もしてみたいです。他の施工事例に出ていたお店も気になりますね
Posted by YUKi at 2009年02月25日 00:30
ブーログ編集部でございます。
お伝えしたいことがございまして、
メールさせていただきました。
メールをチェックしていただければ
と思います。
よろしくお願いいたします。
Posted by ブーログ編集部 at 2009年02月25日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気になるトイレの建物外観
    コメント(3)